今日は定休日、じっくりとモノ作りに励むことに。 外ハ寒イシ,金ハ無イシ www


まずは、評判の良かったshiii+po Bubbles + 背守りTee ココペリ そらくも作りから。

そらくも

この shiii+po Bubbles + 背守りTee ココペリ そらくも は、
どこかレトロで懐かしいデザインとご好評いただいてる『Bubbles Tee』と日本の風習『背守り』がドッキングした大人向けの1枚!

受注制作のページを作ってみたものの、やっぱり実物を見てもらいたいですね。


 完成図
 そらくも 大人向けそらくも 大人向け


カラーイメージは「そらくも」。
空色のTシャツ+雲色のホワイトバブルス、そして背中に水と緑をイメージしたカラーリングのココペリの組み合わせです。

   そらくも 大人向け

ココペリは、幸福をもたらすと云われてるネイティブアメリカンの精霊です。
一説では、豊作・子宝にも恵まれるとも云われてます。

   ココペリココペリ


まだシーズンではないですが、近日完成予定ですのでぜひ見にいらして下さい。(^o^)/






先日、お久しぶりの友人がご家族で遊びに来てくれて、積もる話に花が咲き、その流れで会社のロゴやHPなどの話に。

そして、昔からトイストーリーが大好きなので、そんな感じの会社ロゴを作って欲しいとのご依頼。

  え"ェ~ッ !!!、畑違いだよ。


『(ウチの)HPのデザインが好きなんだ♪』なぁーんて言われてしまうと、嬉しくて嬉しくて、

  う~ん・・・


で、断りきれず、木に登りながら作ってみました。(笑)

Type- One Co.,Ltd


これで決定ではないものの、とりあえずご本人達の返事待ち。

皆さんなら、A.B.C.D. の中でどれがいいと思いますか?





そして、前回、多め作ってもらったbebeのぱん
冷凍庫に保存しながら小出しに食べておりましたが、今日で無くなってしまいました。(泣)


これが最後のバターロール・・・
bebeのぱん


またお願いして、週末に作ってもらおっ~と。チャーリーブラウンルーシー   bebeサン,待ッテルヨ ~♪ nene







Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !

     

$ひとりごと-バナー