まずは、明日16日(金曜)の営業時間のお知らせです。

  14時~17時の間、留守にします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。<(__)>





引越当初から遊びに来てる猫ちゃん親子が揃って店前に来てました。
真ん中の黒いねこちゃん(八ワレ)がお母さん。

あの時は、まだお乳を飲んでた赤ちゃんがこんなに成長、今では親子同じくらい。

父親は、たぶんこの近辺のボス猫、恰幅の良い三毛でしょう。
店の近辺にちょこちょこマーキングしながら歩いているのを見かけます。
neneが見てても堂々と歩き去る姿は、どこかふてぶてしいのです。

ねこの親子

ねこの親子



ヒソヒソ・・・

ねこの親子



狛犬か!

ねこの親子



と思いきや・・・Chu !!

ねこの親子




この後、玄関を開けたらピューと姿を眩ましてしまいました。
残念ながら、ヒナはご対面ならず・・・




そして、しばらくしたら、また同じ位置に戻ってきてました! o(^-^)o ワーイ ♪

ねこの親子

ねこの親子


母親を中心に暖をとってる様子。 邪魔シナイコトニシヨウ .....

猫ちゃん達の足下は人工芝、ソコは暖かいのかなぁ・・・




何時かは、neneヒナと仲良くなってくれるといいんだけど・・・






Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !

     

$ひとりごと-バナー