本日は天気に恵まれ、日和山海岸へ。

天気良しの海は久しぶり!
あちこちキラキラ光ってる、
波はそこそこ、風もそこそこ、夜の海とはかなり違ってました。

日和山海岸

日和山海岸



日和山海岸

日和山海岸





昨日は、オープン前に日和山五合目さんへ。

日和山五合目



年末から年始にかけて、新メニューが増えてます♪
手づくりパンいろいろ、ホットジンジャーにスープまで・・・

この日オーダーしたのは、野菜がゴロゴロ入ったレンズ豆のスープとソーセージパン、そしてもち入り餡パン。

日和山五合目 新メニュー


具沢山の食べるスープは、飲み応え(食べ応え)あり!

日和山五合目 新メニュー



珍しいことに、午前中は館内ひとり占め!
こちらでは、なかなか珍しいコトなのです。

おかげさまで、ゆっくりと過ごさせていただきました。<(__)>

日和山五合目 新メニュー

日和山五合目 新メニュー



薪ストーブと床暖房、そして美味しいスープとパンで、内も外も ヌクヌク、ポカポカ ♪


日和山五合目 テトラ

2階の片隅のテトラグッズたち。
床にはテトぐるみの大きいヤツらがゴロゴロしてますよ♪ Cu~to !!


ココの他に テノリテトラのmini がもうひとつ館内に在るんです。
どこにあるか見つけられるかな・・・


行った時に見つけて下さいね!





そして、日和山山頂、住吉神社境内のラッキーアイテムにもご注目!

ラッキーアイテム

ラッキーアイテム

見る度に動いてるんです!

他の方も願掛けしてたりして・・・ムフフフ .... ♪







アサイラムの看板娘neneヒナのFacebookページ

  https://www.facebook.com/pages/ひな/847627871961238

過去の写真も少しずつですがアップしております。
完成すれば、ウチに来てからのヒナが全部見れますよ~! (^o^)/

ひなのFacebook




Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !

     

$ひとりごと-バナー