今月の頭にご注文いただいてた4枚の背守りTee、急遽ご依頼主さまにお見せする事になり、それに間に合うようにピッチを上げて仕上げに取りかかってました。

完成した4枚をお見せしたら、受け取る方にお電話・・・そしてすぐに受け取りにいらっしゃる事になって、急いでラッピング!


完成写真を撮影してから、後日納品する予定でしたが、
ご依頼主さまだけでなく、この背守りTeeを着てくれる赤ちゃん、そのご家族みなさんにお目にかかれ、そして何よりも喜んでいただけて、とても嬉しい納品と相成りました!






完成写真はございませんが、途中経過の写真が何枚かありますので紹介させて下さい。


こちらは、グレーのTシャツ。

表は、「ドットグラフィックTee MONO」をベースにした「桜」の背守りTee。

オーダー背守りTee

オーダー背守りTee



次は、赤のTシャツ。
表は、「Sa-Si-Co 積み木 Tee」のアレンジバージョン

オーダー背守りTee

背守りモチーフは「太陽」

オーダー背守りTee


モチーフはレインボーカラーのブランケットステッチで縫い合わせました。

オーダー背守りTee




こちらは、ピンクのロンパースに合わせる「太陽」の製作中写真

オーダー背守りTee


そして、ライトグリーンのロンパースに合わせるマルチカラーの「太陽」

オーダー背守りTee




4枚全てにひらがなのお名前を刺繍しました。

オーダー背守りTee



前日の夜、落款風ハンコ「福」をスタンプして、特製タグを作って完成♪





今回は、洗い替えも考えて、ロンパース・Tシャツ2枚ずつのご注文。
ロンパースは、今年から来年にかけて、Tシャツは来年から再来年の為にというご依頼主さまの気配り・・・頭が下がります。<(__)>


その期待に添えるよう願いを込めて作らせていただきました。

改めまして、ありがとうございました! チャーリーブラウンルーシー


想いが通じますように・・・





Mitakuye Oyasin 虹

(^O^)/~~ see you !

     

$ひとりごと-バナー