我家で眠っていた食器たちのフリマ、ひとつずつに値段を付けて、より見やすくなりました!

作家さんの作品に舶来品、骨董品など、いろいろございます。
  *量産されてるチープなモノはございませんのでご安心を!

ひとつひとつ、手に取ってご覧下さい♪


食器のフリマ

食器のフリマ

食器のフリマ




100円、200円、300円コーナーも健在!

食器のフリマ

食器のフリマ

食器のフリマ


ご興味のある皆さま、お待ちしております。~~~ヾ(^∇^) ♪





さて、こちらは、ちょっと珍しい頂きもの♪

榠樝と姫林檎

花梨と姫林檎です。

さっそく、姫林檎をかじってみたら、甘酸っぱい♪、そしてシブっ!
もう少し、置いてからの方が良いみたいです・・・

榠樝は、蜂蜜につけてシロップを作る予定♪
咳や喉が痛い時はコレでかなり和らぎます。 アリガタヤ~







本日、ご近所のラブラドールレトリバーの男の子ラブラドールレトリバーが再来店!

\(^_^)(^_^) / ウレシー !!


早速、ヒナneneを玄関から表に出してご対面!

ところが、ラブラドールレトリバーちゃんが自分より大きくてビビってしまったのか、ヒナの興奮MAX!!
しばらくワンワン言って、なかなか収まりません。(泣)

こんなヒナも珍しい・・・ドウシタ,ヒナ ??

ラブラドールレトリバーちゃんは、いい子にお座りして待ってるのに、ヒナひとりで暴れん坊状態!
落ち着かせようとしてた矢先、電話が鳴り、カミさんに任せて電話応対。
その間も外が気になって気になって・・・

電話を終えたら、もう帰った後でした ..... ▄█▀█● ガックリ


ヒナは最後まで暴れん坊だったそうです。 σ(^_^;)

ラブラドールレトリバーちゃん、ご主人さん、ホント、すみません <(__)>

今度は、お家を聞いて、こちらからお伺いしてみようかな・・・







Mitakuye Oyasin 虹

(^O^)/~~ see you !

     

$ひとりごと-バナー