東堀13番町の新店舗、本日オープンです!

たくさんの方々のご協力の元、毎日毎日コツコツと作業したおかげで、なんとかカタチになりました。
最初にこの物件を見た時とは大違いです。(笑)

外見は、古い家屋ですが、中は店舗らしくなりましたよ。


さて、昨日までの3日間、お披露目をする予定でしたが、やることだらけで、陣中見舞いの様な感じになってしまいました。
来られた方々には好評だったので、一安心。

ただ、分かりづらく、ほとんどの方が近くまで来てTEL・・・
引き返した方も数人いらっしゃいました。 ご足労おかけしてスミマセンでした。<(__)>


  そうだよな、路地から覗いても見えないもんな・・・

ってことで、近隣の状況と共に、新店舗へのアクセスをご紹介させていただきます。


まずは、東堀をまっすぐ下ります。

東堀13番町の交差点を更にまっすぐ進んで下さい。(やや左にカーブしてます)
新店舗へのアクセス 交差点

交差点を超えると、住吉神社の階段が現れます。
新店舗へのアクセス 交差点の先



ちなみに・・・
交差点の右側にはセブンイレブンが在ります。
新店舗へのアクセス 交差点右

交差点手前左の標識(車の方は見づらいです)
日和山住吉神社の方へお進み下さい。
新店舗へのアクセス 交差点標識





そして、ここからが分かりづらい所!
入り口に目印や看板がなく、小路(スロープ)を覗いても見えませんから・・・


坂の途中にスロープが2つ在ります。(左側)
新店舗へのアクセス スロープ


1つ目の細い方のスロープを上がって下さい。
新店舗へのアクセス 店へのスロープ

新店舗へのアクセス 店へのスロープ2

上がるとこんな感じ
 *左側はまだガレキの山(汗)
新店舗へのアクセス スロープの先


少し先へ進むと
新店舗へのアクセス 入り口

こちらが玄関
新店舗へのアクセス 玄関


ピンポンなしで、お入り下さい。チャーリーブラウンルーシーnene



店舗の外見は全く店らしくなく・・・
看板を付けるなり、ライティングを考えるなり、こちらは今後の課題です。


店へ続くスロープの先は、僕らともう一世帯だけ!
入り口付近に看板を置く予定ですが、このスロープは公道らしく、ご近所さん何件かの了承が必要らしいです。
ご近所さんの了承を得るべくお願いしてみます。






ちなみに、こちらが2つ目のスロープ。
こちらの方が、広くて立派!
新店舗へのアクセス 1つ先のスロープ

2つ目のスロープのすぐ脇に住吉神社の階段
新店舗へのアクセス 住吉神社の階段


これらを参考に遊びにいらして下さい♪\(^_^)(^_^) /





新しい始まりのお祝いを兼ねて、オリジナルブレンドの紅茶を作っていただきました!
フルーツとナッツ類のフレーバーティーで、フルーティーな香りとナッツの甘い香りがなんとも言えずいい感じです♪

アサイラムブレンドのフレーバーティー

数に限りがございますが、本日より振る舞わせていただきます。
アサイラムブレンドのフレーバーティー

ぜぎ、お試し下さい。




Mitakuye Oyasin 虹

(^O^)/~~ see you !

     

$ひとりごと-バナー