しっぽTee制作当初からつくり続けている定番の「LIFE Tee」、中でもこのティファニーカラーが一番人気!

LIFE Tee

その【定番】shiii+po LIFE Tee TIFFANY 4.000円、欠品サイズを追加しました~(^o^)/

  *本日「S」をご購入いただいたので、現時点のサイズは、XS,M,L,XLとなります。
   欠品サイズは、受注制作でオーダー可能です。



  【定番】shiii+po LIFE Tee TIFFANY 4.000円

  ★受注制作用★ LIFE Tee TIFFANY






さて、こちらはキッズサイズ(100)のTシャツ4色、
フロントにBubbles、背中に「背守り」を入れる予定で作り始めました。

カラフルBubbles

まずは、ひと洗いしてから、フロントに「Bubbles」をスタンプ。

カラフルBubbles

インクを定着させる為、熱処理をした後、ひと洗いして、乾いた所で店に持ってきて撮影。

いい感じ♪・・・と思いきや、よ~く見るとガイドライン(下書き)の痕が・・・ガクッ。



カラーボディのBubblesは、スタンプする為に、大まかなガイドライン(下書き)をするのですが、
今回、水で消えるペンを使ったら、2色に痕が残ってしまいました。

もう、制作意欲ガタ落ち・・・li▄█▀█●il ガクッ www



スタンプ後、熱処理をした時に何らかの科学反応が起こったのかもしれません。
今晩、ダメもとで、つまみ洗いしてみます。

Bubblesのガイドラインは、やっぱり昔ながらのチャコがいいみたいです。






Mitakuye Oyasin 虹

(^O^)/~~ see you !

     

$ひとりごと-バナー