昔のソーイング雑誌が出てきました!
なんか、すごく懐かしいです~♪


こちらのソーイング雑誌!
当時の私にとって、すっご~いイメージ通りの雑誌だったんですよ~♪
今、あらためて見ても素敵ですハート ハート ハート



若い頃は、色んなファッションも経験しましたが・・・
中でもラルフローレンやローラアシュレイのファッションが大好きでした~♪

花とギンガムの服



この雑誌を見つけて懐かしいやら嬉しいやら・・・
今日は、当時よく付けていたアクセサリーも出してみました。

花とギンガムの服





パールのネックレス&帽子 今でも大好き~♪

花とギンガムの服










雑誌には、便利な実物大パターンが付いていましたので、
パターンに忠実に、イメージ通りで作ってもらってました~♪






花とギンガムの服



花とギンガムの服



花とギンガムの服




花とギンガムの服



花とギンガムの服



花とギンガムの服




花とギンガムの服



花とギンガムの服



どれも、みんな素敵です~ハート
今の時代でも十分通用しますね。




ダンナが見た当時の私は、
ちゃんと、こんなイメージで写っていたのでしょうか?

どうなんでしょう・・・・(笑)







Mitakuye Oyasin 虹

(^O^)/~~ see you ! 

    

$ひとりごと-バナー