今日の新潟市は涼しくて気持ち良かったですね~、
これぐらいの気温が、私にはちょうどいい♪


さて、先日からとりかかっていた背守りTee choochoo train(汽車)の新色がもうすぐ完成~♪



今回は紺のTシャツに、黄色の汽車・・・

このカラーリングは、王道の組み合わせのひとつ。
ダンナ曰く、ミシガン大学カラー。

私、このカラーリングで背守りTeeのchoochoo trainが作りたかったんです♪



後は、車輛に「shiii+po」のスタンプを押すだけです。

でも、このスタンプが苦手!!!
最後に失敗しないか、いっつもドキドキなのです・・・




汽車は、歌にもあるように、
旅の楽しみ・夢を乗せて、野を越え山越え谷越えて、障害を乗り越えながら目的地を目指します!
 「楽しみ」「夢」「希望」「障害を乗り越えたくましく」・・・
この汽車のモチーフにはそんな願いを込めました。


shiii+po 背守りTee choochoo train Orange size 80
背守り choochoo train Orange背守り choochoo train Orange

shiii+po 背守りTee choochoo train Turquoise size 100
背守り choochoo train Blue背守り choochoo train Blue


あなたのお好きなカラーリングでのオーダーもOKです !! d(⌒ー⌒)

この背守りTee choochoo trainは、私もダンナもお気に入りのデザインなんです♪




ちなみに、うちのお店のイメージカラーは、カリフォルニア大学の青x黄で(時に紺混じり)、
入口のドア、机に椅子・・・あちこちに黄色と青色があるでしょ?
最初は、名刺やフライヤーまで黄色ベースに青文字だったんですよ。(懐)







*今日のおまけ・・・ヒナとラベンダー

今朝、私に怒られてイジケているヒナです。
かまってあげると、喜んであまがみしてくるのだけど、 いつも度がすぎるヒナ!
すでに今日も手には、噛みあとや爪で傷だらけ・・・
未だに古い傷も消えていないし・・・(泣)

ヒナ

自宅のラベンダー、ワサワサと咲いてます♪
ラベンダー




Mitakuye Oyasin 虹

(^O^)/~~ see you !

     

$ひとりごと-バナー