3歳を迎えるお孫さんへのプレゼントにと、ご注文いただいた背守りTeeです。

本日、納品させていただきました♪

オーダー背守りTee ふくろう ピンク





包みの中身は・・・

ピンクのボディにピンクのふくろうをあしらった背守りTeeです♪

ピンク色が大好きな女の子なので、
shiii+po 背守りロンパース 桜 Pink size 70と同じカラーリングで、ボディもモチーフもピンク色で作らせていただきました。

オーダー背守りTee ふくろう ピンク

オーダー背守りTee ふくろう ピンク


とっても女の子らしく可愛い背守りTeeになりました~ハート




モチーフパッドを使った桜色の優しいイメージの「ふくろう」
  ふくろうは「不苦労 → 苦労知らず」「福来朗 → 福が朗らかに来る」などど例えられ、
  また、首が360度回ることから金運アップ・商売繁盛につながるとも言われる縁起の良い鳥です。


モチーフのふくろうと縁取りのステッチは、「桜」同様、ピンクのグラデーションの糸を使用
オーダー背守りTee ふくろう ピンク
  モチーフパッド:できるだけ肌に接する部分に縫い目が出ないように、モチーフをモチーフパッドに刺繍してからTシャツに縫い合わせてます



お名前も同じグラデーション糸で刺繍
オーダー背守りTee ふくろう ピンク



袖には、赤で「shiii+po」刺繍
オーダー背守りTee ふくろう ピンク




大好きなおじいちゃん・おばあちゃんからのプレゼント、気に入ってもらえますように!
ゆうさちゃん、優しくてかわいい女の子に育って下さいね♪


ご注文ありがとうございました♪ \(^_^)(^_^) /






*おまけに今日のヒナ♡

自宅裏のヒナの遊び場(墓地)の一部が昨日から工事中・・・
午前中、外に出れず、ふて寝してるヒナなのでした~

ひな店長






Mitakuye Oyasin 虹

(^O^)/~~ see you ! 

    

$ひとりごと-バナー