カウンタ『ゾロ目「666666」!』ご協力ありがとうございました!


おかげさまで「666665」「666667」」ニアピン賞決定です!
画像ありがとうございました。m(__)m

Kくん、Sちゃん ニアピン賞おめでとう~♪
プレゼント、何にしようかな・・・・ヾ(^∇^) ♪

666665
666667







そして今日は、母の日ですね。
それでか、プレゼントらしい袋を持って歩いてる人が、いつもより多い気がします。
なんか、すごく微笑ましい光景ですね。

気が付いたんですけど・・・
プレゼントらしき「箱」「袋」ですが、
デパートの高級ケーキ屋さんのパッケージが多いです。
勝手な私の想像ですが・・・
お母さん達が自分で買わないようなお菓子を食べさせてあげたい!って思う優しい子供の気持ちですね~
・・・嬉しいじゃないですか♪

子供達からのプレゼント!
お母さん、今日は嬉しくて泣いてしまうんじゃないですか・・・音譜汗



私も先日、母の3回忌を終え大分落ち着いたところです。
でも、未だに母が亡くなったったというのが実感がなくて、
母が今でも実家にいるような気がしてなりません。


病気になってからの母との思い出と言えば、ずっと私に昔話をしてくれている母。
耳が遠い母といると私は聞き役になることが多かったですね。
その話も、いい加減にしか聞いていなかった私・・・
けど、相づちだけはしてあげてましたね。♡
私が話しても耳が遠くて多分聞こえていない・・・(笑)
でも認知になっても、最後まで私の事を認識してくれていてくれた事はすごく嬉しかったです。
母と最後の会話や、帰り際に私の名前を呼んで手を振ってくれた事など今でも鮮明に思い出します。

亡くなった今は、きっと私の側にいる、いてくれている?母に話しかけています。(笑)

たまには、夢の中でいいから会って話がしたいんだけどなぁ・・・・「ねぇ、おかあさん」!
だけど、夢の中には全然登場してくれないんですよね~(泣)


今日は、ダンナと一緒にお母さんの好きな大福を買って食べるつもりです。 ~~~ヾ(^∇^) ♪


サボテン




    



 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー