ゴールデンウイーク!皆さんは、どんな予定でしょうか?

私の友人で羨ましい休暇を過ごす人がいるんです。
ゴールデンウイーク中は、ダンナや子供(23歳)に出かけてもらって、とにかく自分の為に時間を使うって言ってました。


私が、え~、どうするのって聞いたら・・・・、
まずは、玄関の鍵を閉めてチャイムが鳴っても絶対出ない。
(来客にも邪魔されたくないそうです)


☆自分のためになることをする ☆
誰にも邪魔されず、自分の好きな様に過ごす! スゴ~い(^o^)


*部屋の掃除・・・思い切りバシバシ捨てるそうです。
(ダンナや子供にいちいち聞いていたら、いつまでも片付けられない)

*自分磨き・・・好きな時間に自分の為にお風呂を湧かし、エステに行った気分でたっぷりと肌の手入れをする。


とにかく、
☆自分のためになることをする ☆・・・だそうです! 
私もそんな彼女を真似したいけど、
何たってダンナより大雑把でズボラですからなぁ~・・・・(汗)


こんな徹底的にやる彼女を尊敬してしまいます。
・・・でも彼女、新婚の頃は控えめでおとなしかったんだけどなぁ~変われば変わるもんです(笑)

普段仕事が忙しくてゆっくり掃除をする時間がない手を抜きがちだという方は、
彼女のように徹底的にやってしまうのも有意義ですよね~   ♪ヾ(^∇^) ♪





世間はゴールデンウイーク!
私も、気分だけでも旅行気分に浸るって事で・・・・(笑)
子供向けですが、汽車のTシャツを作ってみました~♪



太めの刺し子糸で汽車をステッチ!

汽車

汽車


汽車


汽車


それでは、出発進行♪






そして・・・ASYLUM インフォメーション!

明日、5月4日は法事の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。 m(__)m チャーリーブラウンルーシー

お休みのお知らせ









    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー