ネイティブアメリカンのカルチャーを取り込んだ本物志向の背守りTee、試作品を含めようやく3枚完成!

本物志向でありながらも、ちょっとお茶目なアイテムになりましたよ。(^o^)/



こちらは試作品

試作品試作品

 詳細は、shiii+po > Museumにアップしました。

  背守りTee x ネイティブアメリカン Medicine wheel + Mitakuye Oyasin
  


販売用はオーガニックコットンボディを使用したもの

1枚目1枚目

 *現在制作~アップ準備中・・・


フロント:「Mitakuye Oyasin(ミタケオアシン もしくは ミタクェオアシン)」
     「Thunderbird Track(サンダーバードトラック)」
オーガニック



背守りモチーフ:「Medicine wheel (メディスンホイール)」
        糸を垂らすことで「ドリームキャッチャー」にも見立てましした。
オーガニック







試作品、そして1枚目~2枚目と3枚作ったところで、?マークが頭をよぎる・・・

「時間がかかりすぎる!」

ミタケオアシン


3枚目ともなれば、少しは慣れて時間短縮できるんじゃないか・・なんて思ってたら、ぜんぜんダメ!

緑を植えるような想いで、ボディを傷つけないようひと針ひと針丁寧に縫い込んでますが、
丸みを帯びた表情の好い字体を選んだ事が、裏目に出てしまったみたい。

表の「Mitakuye Oyasin(ミタケオアシン)」は、1文字平均20分、表だけで約5時間。
この他、背守りモチーフもあるし、下書きやらスタンプやら洗いやらを入れると・・・ウ~ン www

時間がかかるって事は、その分価格にも響きかねない・・・コレハチョットマズイ。



これはこれで生かして、急遽、別のバージョンも考えてみる事にしました。

ユニークで、大昔の壁画みたいなイメージで・・・

花壇

デキルカナ .....

字体

より良いものにすべく、何度もリトライしてみよう!(^^ゝ


ちょっとお茶目な本物志向の大人向けの背守りTee、2パターンにになるかも・・・






ASYLUM インフォメーション♪


その1:5月4日(日曜)は、法要のためお休みさせていただきます。<(__)>


その2:WEB SHOPにアップしたアイテムのご紹介です。

アップ1
アップ2
アップ3
アップ4
アップ5
アップ6
アップ7






最後になりましたが、昨日の結婚記念日にたくさんのメッセージや「いいね!」をありがとうございました。チャーリーブラウンルーシー

祝





    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー