お義父さんの仕事部屋を整理していたら、
シャツの専門書 「ワイシャツ全書」を見つけましたハート





シャツの本

本の発行年代を見てみると、昭和40年7月20日


ビックリ!50年位前の本なんですよ!




生前、仕事の本を読んでいる姿など一切見せなかったお義父さんでしたが、
見えないところでは、ちゃんと勉強をしていたんですね。

お義父さんは恥ずかしがりの頑固屋さんだったから、
勉強している姿など、私達には見せたくなかったんじゃないかな・・・
今思うと、そんな素直じゃないところもまた可愛いお義父さんでしたね。(笑)









ペラペラめくってみると・・・・
英国の古いシャツの形や色んな襟のデザインが満載!
まさに、私の好きなデザインがたくさん載ってるんじゃん~!
この本スゴ~いハート ハート ハート ♪ウキウキヾ(^∇^) ♪


シャツの本

シャツの本


まるで、今のブランドが作っているシャツのデザインと同じだよね~。



こんな本が有るのがわかっていたら、
私も、昔の英国デザインのシャツをいっぱい作ってもらってたのに!
今となったら、もう遅いけどね・・・・(泣)

でも、あ~ショックだわ!




この古い専門書!
マジに読んで見る価値ありそうだなぁ~。








    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー