春が近いゾ!・・・と思って少しウキウキしてた矢先、吹雪に見舞われた真冬日の新潟市内。
寒い1日でしたねぇ~。
今晩は、お風呂で暖まって、しっかりリセットしましょ!


今日みたいに、まだ寒い日もあるかと思いますが、店頭・WEB SHOPは、春を迎えるべく進めて参ります。

その第一弾、『まもなく掲載終了』のアイテム一覧のページを作りました。

まもなく掲載終了

季節アイテム(冬物)を、まもなく掲載終了にさせていただきます。
その掲載終了となるアイテム一覧のページを『World・Culture』のカテゴリーに設けさせていただきました。

 *3月14日から順次掲載終了となります。
 *掲載終了予定日は、各アイテムに記載しております


まもなく掲載終了

『まもなく掲載終了』のページは、コチラ




さて、こちらは出来上がったばかりのオレンジふくろう。
続いて、真っ赤な五芒星(セーマン)も作成中~~~ヾ(^∇^) ♪

ふくろう 五芒星(セーマン)




ご近所インフォメーション・番外編

当ブログでも何度か登場してる親友のお店、五泉の「リカーショップツルヤ」さんに背守りTeeを飾ってもらいました♪  
TJKW、ありがとう! \(^_^)(^_^) /

知る人ぞ知る「リカーショップツルヤ」は、店主自身の目で見て、そして確かめて、納得した商品だけを扱っているコダワリの酒屋さん。 ビワミンもアルゾ!
コダワリの酒蔵、コダワリの酒にハズレなし!

お酒はもちろんですが、永ちゃん(E.YAZAWA)の好きな方も、ぜひ足を運んでみて下さい!∠( ̄◇ ̄)
オモシロイゾ~♪

infomaion
リカーショップツルヤ
五泉市南本町1丁目
0250-42-4575




    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー