明日は3月3日、おひな様桃の節句「ひな祭り」ですね♪


お店のおひな様、飾ろうかやめようか、どうしようかなぁ~?
・・・なんて悩んでいたら、あっと言う間に3月になってしまいました。目




昨日はあわてて、おひな様の飾付け!

飾ってしまったら、すっかり「春」「3月」気分でした♪ハート
迷っていた気分は、どこへいったのやら・・・、こんな事だったら、早めに飾ればよかったです。

おひなさま







自宅でも、neneヒナ用にだよって理由をつけながら、おひな様を出しました♪

おひなさま

気分的に、やっぱり桃の花が無いと寂しいですね~。




neneヒナは、おひな様よりジャーキーの方が嬉しいんだけどなぁ~なんて思ってそう・・・(苦笑)



    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー