先日、スーパーですごくお洒落な女性を見かけました。
姿勢がよくて、颯爽と歩く姿はとっても美しく・・・すっかり魅了させられてしまいました♪


年齢は推定60代後半、
ロマンスグレーのショートカット、
足元はメンズライクなシューズ(パラーブーツ?)、
デニムの裾はロールアップ、
真っ赤なステンカラーのコート(マッキントッシュ?)、
ネイビー x ホワイトのバスクシャツに白のボタンダウン。


とにかく赤のコートがお似合いで、ウットリするくらい素敵でした♪
まるで、雑誌の中の人みたい~!




私は何故か、頭の中でその方の全身ファッションチェックまでしていました。
買い物に来たのに、その方に目が向いてしまって買い物どころじゃなくなって・・・(笑)


私もこんな素敵に着こなしたい!
素敵な大人になりたい!
素直にそう思いました。

大人服



シンプルだけど、ちょっと変わってる・・・そんな服が好き!
人の目を気にせず、わがままに自分らしく装いたい!

いくつになっても、おしゃれを楽しみたいですね。
真っ赤なスプリングコート、私も初挑戦してみようかな・・・



春が来たら、53歳!
まだまだこれから........いまからここから。(笑)

大人服









ASYLUM インフォメーション♪

当店のおすすめアイテムを入れ替えました!

春夏秋冬、1年中通して着ていただけるオススメのアイテムを中心にセレクトしました。
もちろん、春に向けてもオススメのアイテムです!
値下げしたアイテムも何点かあるのでチェックしてみて下さい。

おすすめアイテム7

こだわりを感じる素材やカタチ、機能的なモノに個性的なヤツ、◎ブランドのコンディションGoodなアイテム、
トラディショナル、デザイナーズ、アウトドア、ミリタリー、スタンダードなど、ジャンルも様々♪

気になるアイテムは、Click & Check !!


トップページからどうぞ! → http://asylum.ocnk.net/




    



 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー