ある雑誌の見出しを何気に見ていたら、
ふと、自分の趣味って一体何だろう~って考えさせられました。

POPEYE



過去にハマったモノは、色々あったけど
*学生時代には、かわいい文房具の収集。ファッション雑誌購読。
*独身時代には、作家モノの和食器収集。服屋さんめぐり。
*結婚後には、手芸。ファブリック収集。キッチン雑貨収集。料理雑誌購読。
 
 今は、・・・・何だろう~?。
 わからな~い、全然思い浮かばない! 
 手芸も仕事になって、趣味ではなくなったし・・・・

う~ん、何か趣味を持たなければなぁ~




昔は、こだわりが強く大好きなモノに囲まれていたかった。
モノに関しては、何でもイイや!ってのが、すごく嫌でしたね。
好きなモノしか置きたくなかった。

結婚後は、お互いの好きなモノを持ち寄って暮らしてはいますが、
二人分の趣味が混ざり合って統一感が無く、すっごくごちゃごちゃしています。(笑)
壁一面の本、レコード、CD
山ほどの使用してない食器の数々
お世辞にも、「スッキリした部屋」とは言えないですね。(汗)ハズカシイ
ただ、自分達にとって、居心地の好い部屋ではあります。






いつか、我々も、素敵!って言える部屋に住みたいですね。o(^-^)o ワクワクッ


うっとり~ハート
POPEYE





    



 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー