ひとりごと-三十路人式


来年早々の1月4日(土)に「三十路人式(みそじんしき)」というイベントが開催されます。

これは、30歳を迎える方々の為のイベントで、参加資格は昭和58年4月2日~昭和59年4月1日に生まれた男女という制限付きのユニークな祭典です。


場所は、新潟市中央区南万代の新潟MONOLITH(モノリス)

MCは、FM新潟の上村知世さんと清野幹氏。

料理はビュッフェスタイル、ドリンクは飲み放題、
更に、ヘアメイク、ネイル、アロマテラピーや、占いなどなど、各種協賛企業様の体験ブースが多数並ぶそうです。


そして、このイベントではオシャレも楽しみのひとつ♪
当日は「ベストドレッサー賞」を男女1名ずつ、
更に、素敵な男女に送る「ミスター三十路」「ミス三十路」を同じく1名ずつ選考するそうです。
選ばれた方には、ご協賛企業様から豪華景品が贈呈されるそうですので、狙う方は気合い入れて狙ってみて下さい!

細かい制限は無いそうですが、れっきとしたパーティーですので、ドレスコードは存在します。
この機会にドレスコード的オシャレを探求してみるのも楽しそうですね。
参加される方ひとりひとりが主役ですので、この機会に目一杯センスアップしてドレスコード的オシャレを楽しんで下さい!
ドレスコードをご存じない方は、ご両親や周りの諸先輩にお聞き下さいね。
経験豊富なスタッフの居る大人向けインポートセレクトショップ、そして大手セレクトョップは得意分野だと思いますので、相談してみるのもいいと思いますよ。
ストレートな「ドレスコード」だけでなく、ちょっと背伸びをして経験者(プロ)のみぞ知る「小技」を聞き出してアレンジしてみてはいかがでしょうか・・・

また、事前予約をする事で、男性は着物&羽織、女性は華やかな小紋の着物のプロの着付け付きレンタルも用意されてます。 ・・スゴイねぇ~!!

このパーティーは、参加される方ひとりひとりが主役です。
全力でオシャレをして思い思いのコーディネートをお楽しみ下さい!!


更に更に、遠方からの参加される方の為に、万代シルバーホテルの「三十路人式参加者限定プラン」まで用意されてます。 イヤハヤ、オミソレイタシマシタ。




これを仕切る実行委員長はこの男、初瀬義一くん。
ひとりごと-三十路人式

ガンバレ、初瀬! 成功を祈る!∠( ̄◇ ̄)



我々も陰ながら応援させて頂きます♪ \(^_^)(^_^) /

ひとりごと-三十路人式




  初瀬氏撮影、三十路人式のFacebookより

  $ひとりごと-三十路人式
  久々のツーショットだったりして・・・(笑)




詳しくは、↓↓↓ からご覧下さい。

三十路人式 ~新潟三十歳成人式~ インフォメーション♪

ホームページ:http://www.misojinshiki.com/

Facebook:https://www.facebook.com/misojinshiki

Blog:http://ameblo.jp/niigata-misojinshiki/




    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー