またまたイイモノを持ってきてもらいました♪

今回は、いろんなメーカーのデザインソースとなっているカバーオールの王道『Lee 91-J』です。

ひとりごと-Lee 91-J

Lee 1970's 91-J(ヴィンテージデニムカバーオール)



一見なんの変哲もないように見えますが、所々に出てる班状のアタリやポケットのシワ具合がとても良い表情をしてます。
これこそ、加工では出せないリアルヴィンテージの味!

大きなダメージやリペア跡もなく、1970年代のヴィンテージとしてはグッドコンディション♪ d(⌒ー⌒)






70年代の証「MR」付きの白タグ
ひとりごと-Lee 91-J


左胸ポケットは、懐中時計ポケットとペン差し内蔵のマルチ2重ポケット
ひとりごと-Lee 91-J


補強裏地付きの左右大型ポケット
 ・・・裏地のアタリがいい感じです。*実物はもっとイイゾ!(^o^)b
ひとりごと-Lee 91-J


所々に出てる班状のアタリがヴィンテージらしく、好い表情してます! *実物はもっとイイゾ!(^o^)b
ひとりごと-Lee 91-J


袖口3ボタン
ひとりごと-Lee 91-J


金色の刻印入りメタルボタン
ひとりごと-Lee 91-J



サイズ表記はありませんが、詰まりを加味すると40か42でしょうか。
 *実寸的には40 (Lサイズ) くらい、173cm60kgが着てワンサイズ大きいくらいです。


ぜひリアルヴィンテージの醍醐味・旨味をご堪能下さい♪ *実物はもっとイイゾ!(^o^)b

ひとりごと-Lee 91-Jひとりごと-Lee 91-J

Lee 1970's 91-J(ヴィンテージデニムカバーオール)







さて、我家のneneヒナ、
雨上がりの散歩中に左後ろ足をケガし、ピョンピョンと3本足歩行に・・・(涙)

骨なのかぁ~?、それとも筋??・・と心配しながら、ソロリソロリと触ってみる。
キズは痛がるが、自分でも動かせるし曲げ伸ばしも大丈夫。 チョットダケ、ホッ...

しかし、時間が経っても足を着けず、3本足でピョンピョン。 ウ~ン、痛ソ-...

その晩は、neneヒナが動く度に目が行ってしまい、気になってあまり眠れず・・・



そして翌日、病院へ。

先生の触診で「骨は大丈夫でしょう」との事で、レントゲンはなし! ヨカッタ~♪\(^_^)(^_^) /
爪を切ってもらって、注射1本、そして内服薬をもらって帰宅。


数日間は様子見が必要だけど、とりあえずひと安心。

いやはや長~い1日でした。 チカラガヌケタ.....

ひとりごと-ヒナ 病院へ

稲垣先生、Mちゃん、ありがとうございました。
今後とも、よろしくどうぞ! チャーリーブラウンルーシー




    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー