ここ数日、ストール作りに励んでいた私ですが..........

今日は、気分転換にポンチョを作りました。


私がこれを着ている姿、見た事ありませんか?
結構見てるでしょ~(笑)
冬から春先、このポンチョが大好きでフルローテーションで着てましたね♪

$ひとりごと-ポンチョ


このポンチョは、
 
 *ポンチョ
 *ストール・マフラー
 *キャミ
 *ロングカーディガン
 *スカート


5Way、6Wayにもなる優れモノなんです♪


 
寒い時はストール巻き
$ひとりごと-ポンチョ



キャミ風で可愛らしく
$ひとりごと-ポンチョ


カーディガン風に羽織って
$ひとりごと-ポンチョ


 
後は、あなたの使い方次第かな.....






今回のポンチョは、私が着ているのと形・生地(綿麻素材)が一緒です!
綿麻素材は、一年中着れてジャブジャブ洗えるのでお手入れが簡単。

それに、色もナチュラルで素敵でしょドキドキ



あなたも、是非いかがですか?
 




    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー