雨が降り、気温も下がり肌寒いくらいの新潟、一足早く秋の訪れを感じます。

クーラー要らずは嬉しい限りですが、それにしてもこの気温差はカラダにキツいデスね・・・アタマの回転も鈍ってるみたいだし。(汗)

皆さま、くれぐれもお身体お気をつけ下さい。<(__)>





今日は、オーダーTシャツのご紹介♪

新潟アルビレックスBC、プレーオフに向けての特注Bubbles Teeです。

ひとりごと-Albirex BC Playoff Tee

ひとりごと-Albirex BC Playoff Tee



プロスポーツ選手のユニフォームを意識して、スポンサー風に袖に大きめロゴを入れてみました。

ひとりごと-Albirex BC Playoff Tee


袖の刺繍も少し大きめです。

ひとりごと-Albirex BC Playoff Tee



背中に、依頼主のトレードマークをおまけに・・・

ひとりごと-Albirex BC Playoff Tee



タグもできて納品待ち~♪ (プレーオフにはちょっと早いけど)

ひとりごと-タグ


ご注文ありがとうございました!\(^_^)(^_^) /







そして、こちらのオーダーTeeも本日完成♪
ひとりごと-SLOW Tee plus 背守りふくろう



更に、もう一枚制作開始!
ひとりごと-カスタムメイドのドットボタンTee ひとりごと-カスタムメイドのドットボタンTee

詳細は後ほど・・・、Comming Soon ......(*゚▽゚)/゚




オーダーの時は、ご依頼される方の「あったらいいな」を聞くことができます。
着る人と一緒に考えたり、顔を思い浮かべながら作ることは、とても嬉しい時間です♪

オーダーTeeは、デザインだけでなく、ボディの素材感・カタチ・色・サイズまでも、できるだけご希望に添えるように、吟味しながらアドバイスさせていただいております。

ぜひ、みなさんの「あったらいいな」を作らせて下さい♪ チャーリーブラウンルーシー






ASYLUM インフォメーション♪

新しい背守りフライヤーを作りました。
今までのフライヤーに背守りモチーフの説明をドッキングさせた2 in 1仕様です!

ひとりごと-2 in 1 フライヤー


お身内・お友達に、ご結婚・ご出産を控えてる方、また子育て中の方はいらっしゃいませんか?

お知らせいただければ、必要部数を差し上げます!
郵送も対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい♪

背守りフライヤーのページ


そして、背守りのこと。のページも、加筆・変更しましたので、ご覧いただけると幸いです。





P.S.
今日の「プロフェッショナル 仕事の流儀」は、クリーニングの神様の登場!
途中からしか見れなかったけど、興味深かったです。
再放送は要チェックだな・・・チャーリーブラウン



    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー