今日は、大人の女性を意識して夏の日差しに負けないような鮮やかな赤のワンピースを紹介します♪

$ひとりごと-コーディネート

 【NEW】 Adam et Rope カットソーワンピース size 38 未着用品
 FERRUCCIO VECCHI x fredy ブレードハット
 Un Known ネックレス



こちらのワンピースはレーヨン100%のしなやかなカットソー素材で着心地抜群!
上品でオシャレな大人服です♪


シルエットはゆったりライン、
胸元は深めのVネック、
気になる部分もカバーしてくれる上、女性らしく着こなせます。
それに、重ね着にも対応できるシルエットなので着回しもラクチン♪


そしてタグ付きの未着用品!
ひとりごと-Adam et Rope



小物や巻き物と相性が良いので今の季節でしたら、涼しげな麻のショールなどまとったら素敵!
足下にデニム、スパッツetc.....もアリ。

今回は、イタリアの老舗、FERRUCCIO VECCHI(フェルシオベッキ)のブレードハットを合わせてみました。
テープ状の素材をぐるぐると縫い合わせて型作られたユニークで品のある帽子です。

ひとりごと-FERRUCCIO VECCHI
ひとりごと-FERRUCCIO VECCHI
ひとりごと-FERRUCCIO VECCHI


小物でアクセントを効かせて自分なりのコーディネイトが楽しんで下さい♪


素敵なワンピース、あなたも是非いかがですか?



    


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー