先日、最初の頃に作ったしっぽTeeを見ました!
その方は、お世話になってる御年還暦過ぎのダンディな美容室の社長さん♪
そのしっぽTeeは確か7~8年前に作ったもの・・・

まだ着ててくれていたんだ!
すっかり忘れていたけど、こんなしっぽTee作ってたよね~♡
久々に見たら、やっぱりかわいかったです♪


本人曰く、このTシャツ着ているとお客様から「ステキですね~」って言われる事が多いんだそうです。
それで、最近は着る機会が多くなったとか・・・\(^_^)(^_^) /バンザーイ!!

そんな事聞くとすごく嬉しいですね~♪
私は、すごく気持ち好い気分になって、子供サイズで作っちゃいました~♡

じゃん!

ひとりごと-sa-si-co RGB Plus Tee

ひとりごと-sa-si-co RGB Plus Tee


当時の名前は忘れちゃったので、新たに命名!
その名は、『sa-si-co 積み木 Tee積み木


従来のsa-si-co RGB Tee(刺し子ステッチ)は、赤ちゃんサイズから大人サイズまで展開してますが、このsa-si-co 積み木 Teeは1点モノ主義で行きます。

ようするに、作る度に糸の色、縫う場所、模様などを少しずつ変えたり変えなかったりしながら、その時の気分やイメージで作っていこうと思ってます。

サイズ展開をしてなかったしっぽTee作り始めの頃、
いわゆるハンドメイドの原点仕様、ワンアンドオンリーの1点モノ主義ってヤツです。(笑)






今となって思うんですが・・・
最初の頃に作ったTシャツのデザイン、残しておけばよかったです。
可愛いのがたくさんあったのに~・・・すごく残念です。


たまたま、今回は実物を見たから復刻できたんですが・・・
もし、「今もあるよ!」って方が居たら、是非見せて下さい♪チャーリーブラウンルーシー





    


いいね!いいね!をよろしく~♪


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー