まずは、営業・休業のお知らせ チャーリーブラウンルーシー

 5月3日(金)は、通常営業
 5月4日(土)は、休業 とさせていただきます 





今日はリネン(麻)素材について♪

リネンは、オールシーズン使える素材ですが、特に暑い季節にぴったりな素材です。
肌にやさしく、吸水・発散性に優れているのでサラリとした着心地がとっても気持ち良いのです。
天然素材の中でも洗濯に強いので、繰り返して洗うこともへっちゃら!
使うほどに柔らかな風合いへと変化していきます。

このリネンの柔らかな風合いは、一度味わうとハマると思います♪
まだリネン素材を着た事が無い方、この春夏はリネンのシャツを着てみませんか?

ひとりごと-CINQUE TERRE
  CINQUE TERRE リネンプルオーバーシャツ WHITE

ひとりごと-CINQUE TERRE
  CINQUE TERRE リネンプルオーバーシャツ SAX

ひとりごと-MARINA DE BOURBON
  MARINA DE BOURBON Pull Zip BDリネンシャツ size L

ひとりごと-プジョル
  DELICIOUS pujol (プジョル) リネンストライプBDシャツ Blue size 5

ひとりごと-プジョル
  DELICIOUS pujol (プジョル) リネンストライプBDシャツ White size 5



P.S.
家でもリネンのシーツとクロスを愛用しています。
シーツはサラサラで気持ちいい!
クロスは毛羽がつかなくて、特にグラスを拭く時にオススメ!






    



いいね!いいね!をよろしく~♪


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー