今回は「nano universe(ナノユニバース)」のGERMAN TRAINNER Limited Editionを紹介します。

ひとりごと-ジャーマントレーナー

光沢のあるホワイトレザーを使用した細身でスタイリッシュなジャーマントレーナーに
ゴールドロゴ、ゴールドステッチ、レザーライニングを施した一足!

ひとりごと-ジャーマントレーナー

ひとりごと-ジャーマントレーナー

ひとりごと-ジャーマントレーナー

ひとりごと-ジャーマントレーナー

ひとりごと-ジャーマントレーナー
 掲載ページ → nano universe GERMAN TRAINNER Limited White size 43


スタンダード仕様のブラックも在ります。
ひとりごと-ジャーマントレーナー
  掲載ページ → GERMAN TRAINNER(ジャーマントレーナー)  Black size 43


両方とも極上コンディション♪
本日、HPへアップしましたので、上記リンクよりどうぞ~~~~ヾ(^∇^) ♪






話は変わって・・・
一昨日の月曜日、午前中に家の裏でひなたぼっこ中のneneヒナに、「ヒコ、今日はお留守番な。」って言うと・・・

「ヤダ!」
ひとりごと-イヤッ!

いつもと反応が違うゾ、もしかしてnene月曜日って分かってるの?........σ(^_^;)


まあ月曜だし連れて行くか・・・ってことで、この日もヒナ店長ご出勤でした♪
 *ヒナを連れてくるのは下のお店が休みの月曜日だけなのです。


ヒナ店長のおシゴトは、 
激しく吠えながらお出迎え。(番犬してます.....汗)
しっぽフリフリの歓迎モードでニオイのチェック。(本能が強いのです)
頭を撫でてもらおうものなら、お返しに口のまわりをペロペロ。(やっぱりしっぽフリフリ)
最後に階段までお見送り。(ホントは帰って欲しくない)


そして誰も居なくなると、窓から外を眺めて人間ウォッチング(見張り番のつもり?.....)

ひとりごと-ひな店長

ひとりごと-ひな店長


毎週月曜日に居るわけではありませんが、天気が良ければ、居るかもしれません・・・

犬の苦手な方、すみません。
犬のお好きな方、かまってやって下さい♪




    


いいね!いいね!をよろしく~♪


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー