背守りTee用のパッケージが届きました♪

実は、かなり悩みました。
アレコレ見ながら考えました。
「どんな入れ物に入ってたら嬉しいかな・・・」って。

悩みに悩んだ結果、このワイヤー製の鳥かごに決定!

ひとりごと-背守り 鳥かごパッケージ

Tシャツを包んで、この鳥かごに入れてプレゼント!
なかなかいいでしょ~ヾ(^∇^) ♪

鳥かごはそのまま飾ってもいいし、中に何か入れてもいいし・・・その辺はご自由に~♪

ひとりごと-背守り 鳥かごパッケージ

 *背守りTeeに必ず付いてくる標準パッケージにするか、オプションパッケージにするか、・・・
  これも悩みましたが、現時点では有料オプションで進めてみます。



そして、こちらはアップしたての背守りTeeたち。
 *詳細は、画像下の商品タイトルをクリックして下さい。

ひとりごと-背守りTee 籠目
shiii+po 背守りTee 籠目 PINK size 80

ひとりごと-背守りTee 籠目
shiii+po 背守りTee 籠目 on 青シャボン size 80

ひとりごと-背守りTee 籠目
shiii+po 背守りTee 籠目 on 赤シャボン size 80

ひとりごと-背守りTee ふくろう
shiii+po 背守りTee ふくろう GREEN size 80

ひとりごと-背守りTee ふくろう
shiii+po 背守りTee ふくろう オレンジ size 80

ひとりごと-背守りTee ふくろう
shiii+po 背守りTee ふくろう レッド size 80


身に纏うおまじない、shiii+po (しっぽ) の「背守りTシャツ」
ご出産や七五三、誕生日プレゼントに、また生まれる前のご準備にお役立て下さい。


    


いいね!いいね!をよろしく~♪


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー