秋晴れの新潟市内、風があった割に飛行機雲がキリっとキレイに残ってました。

ひとりごと-飛行機雲

しかし、残念ながら明日は雨予報・・・女心と秋の空とはよく言ったもんです(笑)




天気が良かったので、いつもの駐車場でボスの日光浴姿を探してみましたが、そこには姿がなく・・・

がっかりしてたら、夕暮れ前に路地のド真ん中にデ~ン!

ひとりごと-ボス

目を疑う程、堂々としておりました。


近づいていったら・・・
ひとりごと-ボス

これで、隠れたつもりみたいです(笑)

これだからボスウォッチャー、止められません。





さて、今日は秋の味覚をドッサリいただきました!

ひとりごと-柿

Tくん、ありがと~(^o^)/
なんでも、毎年たくさん自宅で採れるんだって!
羨ましいなぁ・・・


「○○が赤くなると医者が青くなる」って聞いたことありませんか?
夏はトマト、秋は柿、冬はりんごが当てはまります。

それだけ身体に良いモノって事です。
その季節の○○を食べれば健康度アップ間違いなし!

食べごろは3日後くらいかな・・・





最後に、アサイラムインフォメーション♪

プレゼント用ステッカーできました!

ひとりごと-ステッカー

今年7月以降に作ったステッカーが、「互換インク」を使った為、にじむなどの不備が発生してしまいました。
たいへん、ご迷惑をおかけしました。<(__)>


で、先日純正インクに交換、作り直し!
ひとりごと-ステッカー

もう一度プレゼントさせていただきますのでお気軽にどうぞ~♪

さあ、プレゼント再開です!




   

いいね!いいね!をよろしく~♪

 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー