最近、日毎に日差しに力が無くなってきてる感じがします。
今日あたりは、冬の日差しに近いくらい・・・

ひとりごと-日差し

位置・角度・色・強さ、.....秋が深まってるんだなと痛感します。
ほんの少し前まで「お天道さん、お手柔らかに・・」なんて思ってたのにね・・・




さて、本日は、ONLINE SHOPへアップしたばかりのアイテムから、オフタイムにオススメのアンコン仕立てのジャケットを4枚紹介します。

 *興味のあるアイテムがございましたら、商品名をクリックして詳細をご覧下さい。



まずは、ミラノの老舗ファクトリー「Fraizzoli(フライツォーリ)」の細身ののストレッチジャケット
ひとりごと-フライツォーリ

ビスコースがメイン素材なので、少ししっとりとした感触。

ひとりごと-フライツォーリ

内ポケット(左2個、右1個)は、全て好アクセントのジップ付き、
このシルバーのチラ見えが、好い表情をプラスしてくれます。

ひとりごと-フライツォーリ

スタイリッシュなデザインジャケットです!

 掲載ページ → Fraizzoli ストレッチJKT ブラック size 44



続いても「Fraizzoli(フライツォーリ)」から、ポケットと袖口が特徴的なフィールドジャケット
ひとりごと-フライツォーリ

袖口筒状2枚合わせ
ひとりごと-フライツォーリ

左右マチ付き立体ポケット
ひとりごと-フライツォーリ

遊び心を感じる大人のフィールドジャケットです!

 掲載ページ → Fraizzoli コーデュロイフィールドJKT カーキ size 46




次は、SHIPS別注「BIELLA COLLEZIONI(ビエラコレッツォーニ)」の上品なウールジャケット

ひとりごと-BIELLA COLLEZIONI for SHIPS

主な仕様は、バルカラー、シングル4ボタン、袖1ボタン、全パッチポケット、センターベンツ

ひとりごと-BIELLA COLLEZIONI for SHIPS

シンプルながらも「品」を感じるジャケットです。

 掲載ページ → BIELLA COLLEZIONI for SHIPS バルカラーウールジャケット 紺 size 44




最後は、「SO by alexander van slobbe(ソー by アレクサンダーヴァンスロベ)」のデザインジャケット。
ひとりごと-SO by alexander van slobbe

軽くて柔らかいシルク混ウールのツィード素材が使われてます。

丸みを帯びたデザインヨークに中心に詰め気味に配置されたフロントボタンが特徴的です。

ひとりごと-SO by alexander van slobbe

きれいなカラー&シルエットのデザイナーズジャケットです。

 掲載ページ → SO by alexander van slobbe ツィードデザインジャケット size 48





さて、こちらは今日のボス。

店に来る途中、いつもの駐車場で第一次遭遇。
ひとりごと-ボス

そして店脇の路地で第二次遭遇。
ひとりごと-ボス

寒くなってきたのでしょう、最近、寝転んでる姿を見なくなりました。
ボスの姿からも秋の深まりを感じます。





    


いいね!いいね!をよろしく~♪


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー