昨日に続き、今回も新着アイテムからピックアップしてご紹介させていただきます。


まずは、レアなアイテムから・・・

「Barbour(バブアー)」の廃盤モデル「MOORLAND(オイルドクロスのハンティングJKT)」です。
経年はしておりますが、着用感をあまり感じないくらいのGoodコンディション!
現在のオイルドクロスより肉厚で重量感がありますよ!

ひとりごと-Barbour
  Barbour MOORLAND(ハンティングJK) カーキ size 40

・・・これは、後日、ディティールも紹介したいと思います。




次も、ある意味レアなアイテムです。
ご存知「Clarks(クラークス)」のデザートブーツですが、「ORIGINALS」シリーズの限定モノ。
レギュラーより細身で、更にセミロングノーズ!
外見は、クラークスのデザートブーツじゃないみたい!

ひとりごと-Clarks

コンフォートシューズではなく、デザインチャッカーブーツって感じです。


そして、ミッドソールにはレザーが挟み込まれてます。

コレ、レギュラーよりも高価だって事は、言うまでもありませんね・・・

ひとりごと-Clarks
  Clarks ORIGINALS 「POINT TAKEN(ブラックスウェードデザートシューズ)」 size 40




続きましては、「CEBO(セボ)」のコードバンのクライミングブーツ。
カジュアルな価格ですので、コードバンなのにガンガン履いていただけます!

ひとりごと-CEBO
  CEBO コードバンクライミングブーツ size 41
   *少し小さめですので、25.5cm~26.5cmくらいの方に!





そして次は、ご存知「Patagonia(パタゴニア)」の実用性の高いウエストバッグです。
ひとりごと-Patagonia
  Patagonia ウエストバッグ 黒



最後は、成長を楽しめる「BREE(ブリー)」ヌメ革のビジネスバッグ。
ビジネスバッグとはいえ、そんなに大きくないので、女性でもOK!

ご覧の通り使用感もなく、未だヌメ革独特の味が出ておりません。
ご購入いただいた方が育んで下さい!

  *ショルダーベルト欠品の為、訳アリ価格にしております!
ひとりごと-Bree
  BREE People2(ヌメ革ビジネスバッグ)*ショルダーベルト無し



次回『新着アイテム入荷速報! Part.3』をお楽しみに!




    


アサイラムのFacebookページにいいね!いいね!をよろしく~♪


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー