今週の頭から、チクチクやってたカミさん・・・
ひとりごと-SNOOPYxBubbles


で、数日後完成したのがこちら!
ひとりごと-SNOOPYxBubbles

お店のディスプレィ兼販促品の小さいTシャツです。


Zoom Up !!
ひとりごと-SNOOPYxBubbles


さらにZoom Up !!
ひとりごと-SNOOPYxBubbles

スタンプの部分、ちょっとムリがあったかな・・・と少々反省。



で、速攻リベンジ!、続けて2枚目ーーーーー!
  ・・・・・・これは、どうやらボクに着せるらしい。

ひとりごと-SNOOPYxBubbles

刺繍終了!

ひとりごと-SNOOPYxBubbles

今回は、ここから僕にバトンタッチ!


さて、どうやってドットを乗せようか。

ペイント(手書き)かスタンプ、どっちがいいだろう?
ペイントだとインクがこってり乗ってしまいそうだし・・・ってことは、やっぱりオリジナル同様、スタンプだな!

てなことで、リアルにスタンプをする事になりました。



で、スタンプ完了!
ひとりごと-SNOOPY x Bubbles Tee

ちょっとドットが大きかったけど・・・・・まっ、いっか!
上等、上等!

名付けて・・・『SNOOPY x Bubbles Tee The Real』



今回のスタンプ、大きいドットは、既存のもの(オリジナルBubblesの一番小さいドット)を使って、
$ひとりごと-ハンドスタンプ

小さい2つのドットは、コレ用に割り箸と爪楊枝を削って作りました。

ひとりごと-SNOOPYxBubbles

一番小さいドットは、爪楊枝の太さでも大きかったので、ほんの少し周りを削って大きさを調整。
ただでさえ老眼なのに、爪楊枝を削ってたら、クラクラ目眩が~~~(苦笑)

ひとりごと-SNOOPYxBubbles



本日、初お披露目~!
ひとりごと-SNOOPY x Bubbles Tee

大好評~、嬉しかったです♪



  *今回は、20日(月)~24日(土)間にバラバラにスナップ撮影したため、画像の色・明るさが不揃いですみません・・・



    


アサイラムのFacebookページにいいね!いいね!をよろしく~♪


 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー