今日は、天気の話をする方が多かったです。
・・・てゆうか、全員かも。

「降ってきましたね~」
「寒いですね~」
「上がりましたね~」
「天気になりましたね~」
「明日も寒いらしいですよ~」
「いつまで続くんでしょうね・・・」
 etc...

そのタイミングで天気がコロコロ変わるもんで、こうやって並べてみるとメチャクチャです(笑)
どんな天気なんだ?!って感じですよね。

事実今日の新潟は、雪がチラチラ舞ったり、嵐のように降ったり、くもったり、晴れたり・・・
きっと、雲の上のお天気係は目まぐるしいスケジュールだったに違いない!



明日は更に寒いらしいです。
ボクらも鼻ったらしのカゼ気味状態ですが、風邪には気をつけてください。
冬物をしまう前に、もうひと働きしてもらいましょう!




さて、当店HPがリニューアルして約ひと月、先月はほぼ毎日更新しておりました。

毎日やってたおかげで、最初に比べるとずい分慣れてきました。
ただ、以前と比べて、登録すべき項目がたくさんあったり、画像もたくさん掲載できるので準備に時間がかかってしまいます。
今でも、新しい発見があると修正したり手を加えたりしてます。
そんな事をしながら、ようやく200アイテムオーバー。
まだ、作りたいページがあるのですが、それらはおいおい作っていきます。

以前のHPに比べると、かなり見やすくなったと思います。
アイテム別検索に加え、国(カルチャー)で検索できたり、ブランド名でも検索できるようになりました。
いろいろ、やってみて下さい。
そして、率直なご感想やご要望などお聞かせいただけるとありがたいです。



ちなみに、今日はカットソーを中心にアップしましたので、どうぞご覧下さい!
 *トップページの「Information & What's New」でも更新状況を載せてます。
CHROME HEARTS プリントロンTee size S
International Gallary BEAMS コットンカットソー size S
MIHARA YASUHIRO Vネックプリントカットソー size M
TMT ボーダーカットソー size M
agnes b ボーダーロンTee 黒/グレー size 1
agnes b ボーダーロンTee 黒/モカ size 1
A(エィス) テレコカットソー L-Gray size 3
A(エィス) テレコカットソー White size 3

カットソーのページからご覧下さい。



 (^O^)/~~ see you ! ぺこ
$ひとりごと-バナー