LIFE Teeの中で今年の1番人気はこのカラーです。

 ひとりごと-ティファニーLIFE

欠品してたSサイズ、2枚出来上がりました。





このカラーイメージはPUFFYがデビューした当時に着てた「PUFFY &Co.」Tシャツ。

 ひとりごと-ティファニー


このTシャツを最初に見た時、「ティファニーってTシャツあったっけ?」って寝ぼけたこと言ってました。

当時、パフィーの着るネタものTシャツはチェックしてました~
「うまいなぁ~」と感じるTシャツが多かったですよ。

デビューしてから数年後、Puffy x APEのコラボTeeまで発売決定。
この時は予約までして買いましたっけ・・・





「PUFFY &Co.」を着た「アジアの純真」がありました!

陽水・民生コンビによる懐かしの名曲「アジアの純真」をどうぞ~



力の抜けた衣装+ユルユルなフリ+けだるい歌・・・


この衣装らしくない衣装が新鮮でした。
Tシャツ・ジーパン・スニーカー・・・
ボーイズライクでシンプルな組み合わせ、そして上手いサイジング。

ちゃ~んとコーディネートされてます・・・






この当時のパフィーちゃん、Tシャツコーディネートのお手本でになりますよ。



(^O^)/~~ see you ! ぺこ

From ASYLUM