オススメします!炊飯器料理 煮物
今の蒸し暑い時期にピッタシ!


我が家のキッチンはオーブンや火を同時に使うと夏は蒸し風呂状態になるから火をなるべく使いたくないんですよ。いや~
そんな事を友人にぼやいていたら、炊飯器料理を教えてくれたんです。


炊飯器料理は火を使わない分熱がこもらない~!
想像以上でした!

料理自体も良かったです、オススメできます!
炊飯器はどこの家庭にもあるし、料理が苦手な人でも大丈夫(笑)
まるで、圧力なべで作ったのと思わせるぐらいお肉は柔らかくなるし味付けさえ間違えなければ完璧。
ケーキケーキなんかも簡単にできます。
そして、火のそばについていなくてもいいし、焦がす事も無いから安全。

男の人やお年寄りにもイイかもねグッド!



最近は、新機種の購入考えてる人も多いんじゃないかしら?
もし買い換えるんだったら、今まで使用してたのは捨てないで料理用に使ってもいいんじゃない?
熱は出ないし、切った材料をを入れてスイッチオンするだけでお料理ができるなんて最高。楽しい

感激もんでしたよ!



ハート炊飯器料理の本も出てるみたいですので参考にして見て下さい。ハート



(^O^)/~~ see you ! ぺこ

From ASYLUM