好い天気!

店前の花壇は「雨後の筍」のごとく、一気にボリュームアップしてました。
雨の恵み、お天道さまの力、植物の生命力・・・あらためてスゴイと感じます。


今日は、ECO LIFE Teeに続き、またまた新色です。

 ひとりごと-LIFE Tee ブルー


地球をイメージした青と緑のカラーリングです。

 ひとりごと-LIFE Tee ブルー


アサイラムでは、ファッションを楽しんでもらうために・・・そして少しでもコーディネートのお手伝いができれば・・・の思いでshiii+po(しっぽ)を作ってます。
早くも今年で6年目、「しっぽTee」は5年目になりました。
基本的には白いボディがメインですが、このLIFE Teeは色を楽しめるようにカラーボディを使ってます。
また、コーディネートしやすいように極めてシンプルなデザインにしてます。
今ではすっかり定番となってくれました。
とても嬉しい事です。

そして今年、このLIFE Tee、満を持してパスマガに掲載いたしました。

 ひとりごと-Pas.2010.6月号

 *古町特集「古町NOW」の6月号。
  一番人気のカラーを掲載していただきました。






毎年、多種多様のTシャツが湧き出てきます。

今年は、知らないブランド・着た事ない色・ワンサイズ大きくor小さく・・・などに挑戦してみませんか?
それだけで確実にコーディネートの巾が広がりますよ!
食わず嫌いも治るかもしれません。
もっとファッションが楽しくなるかもしれません。
きっと新しい発見があるでしょう。

なによりTシャツは秋冬物と違ってリーズナブル、チャレンジするにはもってこいです。
仮に「やっぱり着れない・・・」なんて時は、また来シーズンチャレンジしてみましょう。
それでもダメなら、ホームウエア・秋冬のインナーに・・・

今年は、ぜひイロいろとトライしてみて下さい。






最後に、「自分らしさ」のために・・・

・着た事ない組み合わせをやってみる
・着た事ない色(柄)を使ってみる
・大きめ(小さめ)サイズでバランスを意識してみる

こんなコトを日々繰り返してると、どんどんウマ味のあるコーディネートができてきます。
自然とイイ服とも出会えます。
そして、カッコつけなくてもカッコよくなってきます。

これが、その人の着方=「自分らしさ」になってきます。


オンでもオフでも「カッコいいなぁ~」と感じるファッションの達人たちは、このチャレンジの集大成だと思うのです。




(^O^)/~~ see you ! ぺこ

From ASYLUM