「笑呼麦酒(ECO Beer) vol.3」、ようやくメドがつきそうです。

今回は、いつも以上に時間がかかってしまい、少し反省・・・
シリーズ3作目となる今回の内容はノスタルジーな雰囲気が漂うものとなりました。
とはいえ、ビールのCMに使われてるアノ曲、コノ曲、ノリノリ・アゲアゲの曲も忘れておりません。
最後まで迷ったのが、CMでも使われてる「クワイ河のマーチ」「Baby Elephant Walk」の2曲。
両方ともノスタルジーな雰囲気満載の古い映画音楽で、今回のテーマにもピッタリです。
特に「クワイ河のマーチ」は「8時だよ!全員集合」や「サル ゴリラ チンバンジ~」の替え歌でも有名なサウンドトラックだけに、ネタ好きの僕としては迷う所でした。

まあ、満足できる内容になったのでヨシとします!
美味いビールに美味しい音楽、サイコーの組み合わせです!

「NO MUSIC , NO LIFE」、音楽ってイイですね!
だから、コンピ作りは止められません(笑)



良い曲は身体で聴くと気持ちイイです!
身体の芯にズバズバ入ってくるライブのように、いつもよりボリュームを上げて、音を浴び、音に浸り、音に包まれて下さい。
そんな時間を作って聴いてみて下さい。
大きい音が出せない時はヘッドホンでガツンと音を受けとめる感じで聴いて下さい。




次回、収録内容を紹介します。

まもなくプレゼント開始! 乞うご期待!!


(^O^)/~~ see you ! ぺこ

From ASYLUM