今日は高2初授業でした。



いや、まぁ初なの私だけなんだがww


この前の土曜、
授業初日にも関わらずいきなし休みましたもんでww





うん、まぁ、
疲れたの一言に尽きますね






ってか今これ打ってたら変なおばさんに話しかけられた(笑)


以下、私とおばさんの会話です。
どぞ。



婆「ねえ今メール中かなんか?」

私「…え、いや、なんすか…?」

婆「あのね、私今~(聞こえなかった)の勉強してるんだけど、あなた今肩凝りとかない?」

私「…ないですけど」

婆「あなた自分の血液型わかる?」

私「あー、はい」

婆「私当てるから、言わないでね!」

私「…」

婆「ぶつぶつ」
(おばさん、手を広げ、何やら気を感じ取ってる様子)

私「………」

婆「…A、O、B…A型ね!」

私「………」

婆「………^^」




私「…AB型です」






(^O^)爆






なんだったんだ一体ww






ってか私そんなに疲れてるように見えましたか(笑)