アヒルと鴨のコインロッカー
¥3,820
Amazon.co.jp


関めぐみさんと瑛太さんでチョイスした作品です。


松田龍平さんも出演されています。


主演の濱田岳さんを存じ上げませんでしたが、顔を見てああこの人かという感じです。



同じシュチュエーションを繰り返す構成ですが、


繰り返すたびに真実がわかる、ミステリアスな感じでした。



ストーリー的には、切ない気持ちになりました。


少し後味が悪い感じです。消化不良というか。。。


判ればよいと言うわけでは無いのですが、結局どうなってしまったのか?


と言った感じでした。



最後まで真相が判らないストーリー展開でしたので、


飽きることはありませんでした。



アメブロランキング




↓ 楽天レンタルはこちら ↓