梅雨のお花 | am*o6

梅雨のお花

 
 






去年は紫陽花のシーズンを逃してしまったので、今年は間に合うように出かけました。。。


紫陽花もきれいでしたが、さらに蓮の花もきれいに咲いていました^^⋆







 





あいにくお天気は梅雨らしい曇り空でしたが。


逆に雨上がりとかだったら紫陽花らしい水にぬれたお花を撮れたかもしれないですね。



 
 



蓮の花って・・・そんな好きでもなかったんですけど。色とかお花の形がすごくきれいだな。

花びら一枚一枚がすごくきれいだな。と写真を撮るようになって思うようになりました。




方や紫陽花はたくさんお花がついているのにどれ一つ一緒の色じゃなくて、すごく素敵。




 
 






今度はいつの季節のお花を撮ろうかな