Spring | am*o6

Spring

 




もう4月もあと2週間ちょっと。

春ももうとうに来てしまってたんだけど。

桜も終わりかけてたんですが。



ぎりぎり間に合いました。ぼたん桜

葉桜なりかけの枝垂桜。


そしてチューリップの季節がやってきていました。

やっぱりお花を撮るのはとっても楽しい。癒されますね。


 


今回はいつもの一眼レフをおいて久々のコンデジ。


コンパクトで簡易的でユーザーにやさしいことは認めます。

でも理想通りに撮ろうと思うと、こだわりが強いせいか納得がいく写真を撮るのが難しいです。



  
 





私にもやっと遅い目の春がやってきました。


やっと次のステージに進めます。とりあえずは。


皆に早く追いつかなくちゃ。






 





季節感のなかった私の生活に春を思い出させてくれてありがとう。





 
 
 







お花の持つ力って不思議ですね。







 
 








春はやっぱりすきだな。





 





今日の書き方は温かい内容なのにちょとセンチメンタルな感じ(笑)

今の私の気分。なのかもしれないですね~。






さあ。明日から頑張ろう