2012ねんのわすれもの1 Wedding welcome monument | am*o6

2012ねんのわすれもの1 Wedding welcome monument

2012年12月22日におねえちゃんの結婚披露宴がありました♪

その時頼まれて作ったウェルカムボードならぬウェルカムモニュメント♪

写真整理してて、ブログに記録していなかったのをすっかり忘れておりました(笑






フェルトで作ったケーキの土台にビーズを一つずつ縫い付けて♪

そしてたっぷりの造花を縫い付けて飾りました☆










色はクリスマスっぽくしようかおねえちゃんの好みの色に合わせようか迷ったんですが

ずっと飾っておいて欲しいなと思ったのでお姉ちゃんと私の好きな色で^^*

結構思っていたよりも大きなサイズになっちゃって(笑

幅が20センチ以上あるし。

高さも30センチくらいあるし。

思ってもいなかった大きさ(*゚▽゚*)


でも会場に置くとこれくらいのボリュームじゃないと周りの装飾にうもれてしまいそうだったので

結果オーライ♪




ちゃんとネームプレートも自作です♪

初めてのトールペイント。かなり苦戦しました。だから少ししか書いてない(^_^;)

名前はアルファベットシールで強調しています☆







こういうことするの大好きだからやり始めたら没頭しちゃってすぐ時間が経ちました。

なので出来上がるのも比較的時間がかからず。

逆に出来上がっちゃったらもう作業ができないからちょっと寂しかったり。


また機会があればこういうの、作りたいなぁ。(o・・o)/