じゅうじつ | am*o6

じゅうじつ

久々更新。

最近カメさん以上にのろのろの更新になってしまって。

その原因はやっぱり料理やお菓子作りをしていないから。

その点では。。。じゅうじつ。。。じてないなぁ。


でも、最近はそれ以外のことがとてもじゅうじつしてるのです^^*


最近資格のお勉強はじめました♪


通学なので、お金作るのとかいろいろ頭を悩ませられたけど。

自分が興味あってはじめる勉強はとーーーーっても楽しい!



それ以外にもたくさんしなくちゃいけないこと、したいこと。。。たくさんあって

すごく充実しているように思います!いいね!

卒論の発表会が終わったらいちどケーキやこう!

そしてクッキーつくろう!!!

そして写真撮り行こう!!!

そしてパンやこう!!!




そして。。。。。。。部屋の大学のもの整理しよう!!!



考えるだけでワクワクするな(o^^o)


またちゃんとこのブログ続けていきたいなと思ってます♪

よろしくお願いしますね!!!