2012 紅葉 | am*o6

2012 紅葉



11月ももうすぐ終わり。冬もすぐそこですね。

寒さも本格的になってきましたし。体調管理しっかりしないとですね!


先日今年の紅葉を写真に収めておこうとお出かけしてきました。

ゆっくり写真を撮りたかったから、人気スポットはちょっといきにくいし。

と言うことでおうちから歩いていける(ちょっと遠かったけど・・・)光悦寺へ



まだちょっと早かったのか黄色い紅葉が多かったですが、これはこれできれいですね。

私は一面真っ赤!!!っていう景色よりもこういう緑や黄色、赤の混じった感じの方が好きかな^^




結構外れにあるお寺でもそれなりに人は多かったからシャッターチャンスが短い!

写真撮ってると他の方に気を遣わせてしまうから。すごく写真撮るのもあせってしまいます。

写真を撮るって難しいですよね。いかに短い時間にきれいに撮れるかがだいじ。



季節の植物って本当に見ていて癒されますよね。

その季節の色を感じることができます。




最近はおうちでこういうのを見ることはできないような生活が主流だからこそ

さらにこういう景色を貴重に思えるのかもしれません。



昔の人はこういう景色をおうちから見ることもできたのでしょうか?

そうだったら本当に素敵ですね。



こういう紅葉のトンネルは本当に感動します。





今年も紅葉の写真が撮れてよかったよかった。

さ。

次は冬の写真。

冬って・・・・・・・何があるんだろう?

雪?



降らなかったら終わりだね。

またいろいろ探してみます^^