夢コスモス園2012 | am*o6

夢コスモス園2012





こんにちは♪とってもお久しぶりな更新になりますが、皆様お元気ですか?^^

私はなんやかんや元気です(笑)季節が過ぎるのが早すぎてもう肌寒く長袖を着るような季節になりましたね~。

こんな季節の変わり目の空気はとってもいい香りがして気持ちいいですよね。

さぁ。秋になりました。と言うことで。。。

今年の秋もコスモスを撮りに行ってきました。

去年とは違い今年は「夢コスモス園」という亀岡にあるコスモス畑まで足を運びました。

今年は本当にお天気にも恵まれて、ほとんど雲がありませんでした。

おかげですごく暑かったですが(笑)

写真もいい写真がたくさん撮れました♪





ここから先はほとんど写真もりもりな感じになります。

興味のある方はご覧くださいませ~。












































































































































































ここまでご覧いただきどうもありがとうございました^^

また、見てくださる方の心を温かく出来るような写真を撮ることを目標に撮りに行きます★

また、見に来てくださいね!!!