かぼちゃプリン♪ | am*o6

かぼちゃプリン♪





こんにちは♪またまたご無沙汰な更新です^^

最近はほんとにお菓子を作ることやお料理をする機会を作れず。。。

なかなか趣味といろいろなこととの両立は難しいですね。


今日は、お菓子を作る予定ではなかったのですが

おうちにたくさんのかぼちゃが余ってておばあちゃんが困ってたのでねw

かぼちゃのプリンにしてみました!

まだ味見てないからおいしいかわかんない★

でも結構きれいにできてよかったよー


こうやって写真に撮ると飾りけがまったくないもので。なんか物足りず。。。

書いちゃったw





くまさんonかぼちゃプリンw


意味もなく。


強いてたのしくもなかったけど




かわいいし

いっかw






久々に作ったものだからうっかり写真撮り忘れるとこだった!!!!

おっとうっかーり!


でも日が暮れるまでに何とか撮れました

日が暮れると急にすごく色身の悪い写真になっちゃうからね~


あぶないあぶない。


またちょくちょくこうやって作って写真に収めていきたいな!