2012HANABI | am*o6

2012HANABI





こんにちは~^^

昨日の夜は琵琶湖の花火大会を見に行ってきました♪

琵琶湖の花火は2度目★

初めての有料観覧席にてゆーっくり楽しんできました!!!

今年の花火はしっかりカメラに収めよう!!!!!

と決めて挑んだのですが。

ちょうどその時間までの用事のせいで荷物も多く三脚を持っていくこともなかったので

手ぶれがひどーーーーーーい物ばかりでした。

生き残りはほんの数枚。




そのうちの一枚。電柱が超!じゃまだ~~~~暗くて気がつかなかった。
カメラの小さい画面でも気付かなかった。






あぁ。

くやしい。



55枚も撮ったのにな、


来年は本気出してとろう!


と心に誓った花火大会なのでした。



花火の線がへにゃへにゃ~ってなってるでしょ?それが手ぶれ~~。







直線がなみなみになってて気持ち悪いよ~~。





でも!

花火は素晴らしくきれいだった。!


あぁ。あの美しさを何としてでもカメラに収めたいな。



ほんと。私は負けず嫌いなんでしょうね~