ひまわりを見に行ってきました♪イングランドの丘 | am*o6

ひまわりを見に行ってきました♪イングランドの丘



おはようございます

先日イングランドの丘までひまわりを見に行ってきました

お天気の心配やちゃんと咲いているか心配したりといろいろありましたが・・・

お天気も何とかだいじょうぶで、ひまわりも5分咲きではありましたが結構咲いていたので

本当によかった!!!





明るい黄色で元気のあるひまわりは観てるだけで明るい気持ちになります

元気な黄色のひまわり畑にカラフルなかわいいバスが通ってましたよ











堂々と咲き誇る感じがほんとにすごいね~^^

たくさんの中に咲いてるのに一つ一つがすごい存在感











全体はこんな感じ。

満開ってわけじゃないけれどすごくたくさんあるから半分でも十分たくさんあります




すーっごく暑かったけどね。








ヒツジさんもたくさんいました^^

表情が可愛いー^^










子ヤギさんが生まれたんだって^^











すーっごく可愛くって写真撮りまくった!!!










イングランドの丘と言えば!!!コアラさんなんだけど・・・

なんかね~

暑かったからみんな室内にいたんだけど、みんなそっぽ向いてるか隠れてるかねてるか・・・

ぜんぜんお顔を見せてくれませんでした。








カンガルーさんもみんなあっち向いて・・・

でも後ろ姿もかわいいと思ったり
 






動物ふれあい広場にはウサギやモルモットがいたんだけど。

みんな小屋とフェンスの間でのびてはりました。


そんな中元気だったのがこのプレイリードッグ!!!

何を見てるのかわからないけどじーーーーーっとどこかを見つめてました(笑)








白のクジャク。

絶対羽は広げてくれません。

残念。




これは・・・?あれ???なんのとりだったかな?

でも7月13日に雛が生まれたみたいで

とーっても小さくてかわいかった~





クジャクとおんなじ所にいたのがこのおサルさん。

すごく小さいの!!!

ちょこちょこ動きまわる中やっぱり暑いのか木の間でじっとすることが多かったね~


お目めが可愛いなぁ





ばらがさいてたりいろいろと楽しめました^^

お出かけで気分も少しリフレッシュ♪

8月も・・・しんどいこともあるけど頑張ります~~~~★