だいぶん大きくなりました!! | am*o6

だいぶん大きくなりました!!



こんにちは~^^

毎日毎日暑いですね~。

今日は姪っ子ひまりさんの子守をする日です~

会うのが楽しみだな~



だいぶん前にサラダの成長日記を書いたまま止まってましたが・・・

ここまで大きくなりました!




ただね~。。。

これ全部の種はさすがに大きくならなかった。

あっつい家の室内においてるのですぐ腐ってしまうんですよ。

だめになった物を抜いていきたいのだけど、全部が絡まって抜くのも困難。

一つ抜くと元気な子まで抜けてきちゃうんだ~。

ほんとに困った。

少しだけでもいいからこのまま生き残ってほしい。

けど。


全部いまんとこへな~んってなってる。


あぁ・・・どうにかして成長してくれますように。