Grow Salad ! 種まきしました! | am*o6

Grow Salad ! 種まきしました!

こんにちは!お久しぶりの更新です!

この間の日曜日は私の誕生日でした♪

さすが晴れ女!雨の予報が快晴の一日になってくれましたよ★

さてさて!

バイトの勤務先の店長さんとフリーターさんにプレゼントをいただきました^^

サラダの栽培セットとサラダボールとフォークとナイフ、そしてランチョンマットのセット!


さすが。私の好きなものを知っていらっしゃる(笑)

サラダが大好き!毎朝サラダを欠かさない生活をしている私にはぴったりです^^

ほんとありがとうございます^^

そして、昨日さっそくサラダの栽培セットの種をまきました


お水に浸して育てるタイプで水変えも少ないからとっても楽♪

昨日種をまいたのですが


みてみて!!!




少しだけど種からめが出始めてる!!!

それもほとんどの種から♪

すごいなぁ~~~~~


育つのが待ち遠しいです^^


自分でお野菜育てたりするのって楽しいし憧れてたからうれしい★


はやくおおきくなーれー!!