心のお休み 植物園へ♪ | am*o6

心のお休み 植物園へ♪

たまに・・・心のお休みをしたくなる時があります。

すごくいいお天気の日

春の香りを感じに植物園へ一人でお散歩に行ってきました^^

たくさんの人がいて、みんな楽しそうで。すごく温かい気持ちになりましたよ

花粉だけが・・・恐ろしかったので(笑)マスクばっちりして行きました!


今日は・・・写真もりもりで終わりそうですが。時間ある方はご覧くださーい

















































































ここまでご覧下さった方

どうもありがとうございました^^

春の訪れ

少しでも感じていただけましたでしょうか。